fc2ブログ

殺し屋「便所で食う飯は最高だ……!」少女「依頼人来たよー!」

 1月17日(木)のNews「ひとまとめ」

各ブログの最新Newsまとめ
メニューバータブクリックにより
各ジャンルに飛べます

すぐ読むGame一般
2chスポーツ動画
画像アニメ芸能
仮想通貨もう始めてますよね…?まだの方はぜひこの記事を読んでみてください! (ゆろる式 仮想通貨のあるきかた)
MGS3HD 山猫部隊戦-完全勝利への道 (ゲームで一休みしませんか?)
オタクが言うには『Fate』はオタクっぽくない作品らしい (オレ的ゲーム速報@刃)
『FGO』のディライトワークスと『剣と魔法のログレス』のAimingが業務提携を発表! 『FGO』の新作MMOタイトルが来るうううう!? (はちま起稿)
コナミは小島監督なしで「メタルギアソリッド6」は作れるのか? (ゲハ速)
“eBASEBALL パワプロ・プロリーグ”初の日本一は埼玉西武ライオンズ! NPB斉藤コミッショナーが第2回開催も発表。詳細リポート&インタビュー! (ファミ通.com)
「ポケットモンスター X・Y」の 7分のオフスクリーン・プレイムービーが公開されました。 (GAME最新速報)
スタイリッシュなネオノワール刀アクション『Katana ZERO』が3月に登場! ビシビシ動くドット絵が凄い (Game*Spark)
平成ナンバーワンのゲーム機 (HighGamers)
なんで日本人って議論が下手くそなんだろう? (【2ch】コピペ情報局)
「猫が太ってきたので自動エサやり機を使ってみた…その結果がこれだよ」 (らばQ)
【NGT48】 新潟県知事 「NGT48の存在がより世に知られるようになった」 スペシャルサポーター継続 (にゅーす特報。)
【朗報】年金、絶対に破綻しないことが判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww (エクサワロス | ニュースまとめ)
タッキー、ジャニーズ子会社の代表取締役社長に就任 (まとめたニュース)
23歳で貯金が7600万あるんやけどどうすればええんや? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
ワイ、留年確定を前に泣く (ねたAtoZ)
愛知の暴力団組員(60)、郵便局でアルバイトしたため逮捕される (ワロタニッキ)
【GIF】昔の温泉レポ番組 女子アナ乳首丸出しwwwwwwww (妹はVIPPER)
韓国政府「トヨタと日産は制裁金9億ウォン払え」 (マジキチ速報)
サザエさん随一の名作「さらばサザエ。マスオ、涙の特攻」について語るスレ (VIPPERな俺)
【朗報】炊飯器で鶏チャーシュー余裕説、ガチだった (2ちゃんを斬る!)
初めてコロニー落としされたときマスコミで必ず言われること (ほんわかMkⅡ)
元貧乏タレント「いや~昔はパン屋の無料の食パンの耳に助けられましたね~」 (いたしん!)
『HUNTER×HUNTER』最強級念能力者が凄えぇぇぇ!! 考えてみたけどゴレイヌって能力の使い方次第ではボマー倒せるよな? (デジタルニューススレッド)
殺し屋「便所で食う飯は最高だ……!」少女「依頼人来たよー!」  (エレファント速報:SSまとめブログ)
スポンサーリンク
クソニートの兄が毎日30分以上シャワー浴びるのが不思議でならないんだが (BIPブログ)
息子が「中学卒業したら相撲部屋に入門する」って言い出した助けて (ふぇー速)
情弱のデスクトップに必ずあるソフトウェアといえば・・・? (ライフハックちゃんねる弐式)
【悲報】YouTubeが「ドッキリ」などの危険な悪ふざけ動画を禁止へ! 早くもユーチューバー冬の時代到来か (watch@2チャンネル)
浮気用にSIMフリーの携帯買ったら使いやすすぎてワロタ (アルファルファモザイク)
成人式のあと、中学の同窓会に参加した話をさせてくれ。 (みんなの暇つぶし)
明日ハロワ行くから26歳ニートでもできる職種教えてくれ! → 結果wwwww (【2ch】ニュー速クオリティ)
ワイ、陰キャの彼女が欲しいwwwwwwww (エンタメちゃんねる)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 『感電してる人の救出方法→ドロップキック』 (哲学ニュースnwk)
義実家が旦那の元交際相手といまだに交流してて本当に気持ち悪い。息子の元彼女をご飯に誘うってどういう神経してるんだろ (ふよふよ速報。)
【衝撃】川栄李奈さんがインスタに上げた写真がヤバすぎると話題に・・・・・・ (ぶる速-VIP)
【画像】本田翼ちゃん、寒いのに太ももを大胆に露出してしまう (キニ速)
幽遊白書って絶対一度は飛影にあこがれるよなwwwwwwww (えっ!?またここのサイト?)
よく女性がやってるこのポーズで話すのってなんて言うんだ? (※画像あり) (ラビット速報)
【急募】快活クラブのご飯に自信ニキ!!  (お料理速報)
「しけたツラしやがって、気合い入れてやっから覚悟しろよおら!」 対魔忍RPG・新イベント『操られた爆炎』 (ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
ダンボールに入った柴犬が可愛すぎwwww (かつもくブログ |おーぷん2chまとめブログ)
祖国を愛する在日中国人が「日本が一番」と断言する子供に焦る いくら説いても考えを改めない (U-1 NEWS)
【有能】そこそこ笑えるgifwwwwwwwwww(GIFあり※) (ブラブラブラウジング)
女「大学どこ行ってるんですか?」 ワイ「一応〝東西南北広〟のどこかっス…」 女「え?とうざい?」  (カオスちゃんねる)
韓国、中国に2-0で快勝!日本は2位通過なら準決勝で日韓戦の可能性 (サッカーミックスジュース)
<日本代表>移動面はグループ2位通過が断然有利 それでも“1位突破”を狙う理由は? (footballnet【サッカーまとめ】)
【サッカー】<海外メディア>辛勝続きの森保ジャパンに警鐘!「奇妙なほどに元気がなくなった」 (フットボール速報)
声優の小市眞琴さんが東京ヴェルディ新加入のFWコイッチに注目!「親近感!!」 (ドメサカブログ)
オリックス時代の清原和博とかいう全く語られない時代 (日刊やきう速報@野球まとめ)
中日にいたチェンって投手の思い出 (ベースボールスレッド)
楽天浅村 日ハム金子 ロッテレアード  (なんJ PRIDE)
【朗報】 高橋周平が主将就任へ 与田監督「引っ張って欲しい」 (なんJ(まとめては)いかんのか?)
【巨人】阿部 歩いて打席に行けるまでは現役 (なんじぇいスタジアム@なんJまとめ)
ストリートミュージシャンの一番のファンは4匹の子猫たち。目の前に座って演奏のおねだり(マレーシア) (カラパイア)
バイクの押しがけ失敗で悲しい事になるビデオwww日立市下深荻町セブンにて。 (1000mg)
「欧州とアメリカでボトルに書かれている注意事項が全然違う」海外の反応 (暇は無味無臭の劇薬)
「オレ、体毛濃いんだ」って自己申告した奴の体毛は、体毛濃く無い奴が想定した以上のレベルがほとんど (あごひげ海賊団)
『とある魔術の禁書目録Ⅲ』2話感想 フランス・アビニョンへ!五和可愛い! (萌えオタニュース速報)
【朗報】『カラオケまねきねこ』が全室禁煙化を決定!喫煙スペース設置へ (【移転しました】オタク.com/跡地)
ロボットアニメのヒロインで好きなキャラ挙げてけ (ろぼ速VIP)
【謎】彼女「お互いの為に会うのは週1にしよ?」ワイ「残念やけどそうしよう(よっしゃ!)」 (オタクニュース)
「化物語 4」「彼女、お借りします 8」「インフェクション 13」などマガジンコミックス新刊登場!17日発売のKindle漫画 (なんだかおもしろい)
ぷりそく!閉鎖について (ぷりそく!)
【衝撃写真】スザンヌ(31)まるで老婆のよう (芸能人の気になる噂)
スポンサーサイト



プロフィール

talkproduce

Author:talkproduce
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム